ついに会社でジャンプを買ってしまった25歳のエンジニアがやってきました.だって会社で売ってるんだもん.ちなみに今日はお昼ごはん独りで寿司を食べました.だって会社で売っているんだもん,会社で浮いているんだもん.
 そんなわけでこれから,毎週火曜日はリスペクトするサイト「The 男爵ディーノ」を,まあなんというかパクリましてジャンプ感想でも書いていきます.先に謝っておきます,多分今週で最後です.

 今週は,こち亀で本田さん(バイクに乗ると女の子になる人)が一人暮らしを始めるという話でした.部屋にはフローリングの部屋に薄型TVをじか置きというこだわりに凄い共感しました.いや,別に薄型テレビはおかないですけどなんていうか一人暮らしをイメージするときって,多分誰でも他の人には理解できないこだわりみたいなものを持ってしまうのではないかと思います.
 ちなみに僕のこだわりは,ブロードバンド対応,2階以上,駅から10分以内,フローリング,ドアモニタ,ウォッシュレット完備の部屋でプロジェクタでホームシアターでした.ボーナス後,ウォッシュレット以外を達成します.ちなみに僕は部屋を決めるとき,下見をせずに即決というあまりに無謀なことをしました.多分マネしない方がいいです.しかし,こち亀を見て思いましたけど,やっぱ地方は東京に比べると家賃全然安いですね.実は就職を地元にした理由の一つだったりします.そして,会社の寮を出て一人暮らしを始めた理由は,朝出来立てのコーヒーと焼きたてのパンを食べたいから,という凄い些細なことだったりします.僕にとって重要なことって,多分そういう他の人からみて極々些細なことだったりするんですよね.インディビジュアル価値観.