麺の坊らーめん晴レル屋

 僕が仕事が早く終わった平日には必ず行くラーメン屋です.といっても週一のペースですけど.今日は仕事終わったの10時だったけどがまんできず急いで行ってしまいました.そしたら,ちょうど閉店間際に駆け込みセーフで本日最後の客となりました.
 正直紹介するつもりなかったんですけど(混むとやだし,スープが無くなり次第終了してしまうし),ホームページを公開してワールドワイドに羽ばたこうというその真摯な思いに共感しました.特にdionの個人サイトで公開するところに店主のこだわりを感じます.店長,がんばって!いつもいる女の人,好きです!バイトのツジ君,明日は遅刻しちゃだめだよ!
 ちなみにおすすめは,つけ麺アンドぞうすいのゴールデンコースです.僕はもう10回近く行っているのですが,それ以外頼んだことないです.だって,他の頼んでもしそんなに美味しくなかったら人生の大きな損失になってしまう気がして…僕の意気地無し!