今年も残り僅かとなってきましたね.今年中になんとかドルマゲス(ドラクエ8の多分ラスボス)を倒したいところです.ちょっと前のことですが,会社でお昼ごはんを食べていたとき,いきなり同僚から
「欧米化!」
 と言われて固まってしまったことがあります.今更文明開化?と思いきや「欧米か!」というフレーズが流行っているようですね.まだまだ勉強不足です.ちなみに僕は南米です.

 もう少し書ける範囲で会社情報出してしまいます.情報流出です.これここに書いていいのかわからないんですけど,うちの会社ヤバイです…聞いて驚きますよ??心の準備はいいですか?…はい
「うちの会社火曜日にマガジン・サンデー発売してます!」
 いや,本気でびっくりしました.最初曜日間違えたのかと思いましたもの.多分火曜日にサンデーとマガジンが売っている会社は,うちの会社と小学館・講談社くらいなものじゃないでしょうか?この調子だと土曜日にもジャンプ売ってそうです.今度土曜出勤してみようかな.
 この前,うちの課でPS3とWiiが話題に上りました.とりあえず「PS3のハードはやべぇ」ということで意見の一致が見られました,Wiiは意外にハード的には結構黒字なんですよね.PS3は普通に8万はする構成のハードっぽいです.かなり気になったのでPS3のサイト見に行ったら思いっきり会社のフィルタにひっかかりました.一番自分の会社に対して貧しい会社だと思った瞬間でした.「PS3≒ゲーム」ということでしょうか,発想が貧困ですね.万死に値します.どうせフィルタの部分はどっかの外注さんに投げてるんでしょうけど.