Nintendoさんからお便りきたよ

 実家のあまりの寒さに凍えています。外と温度差がほとんどないんですけど、部屋のエアコンは冷風しか出ないし。今年の冬を初めて寒いと思いました。

 今日は忘年会に行く予定です。実は今年の忘年会はこれで2回目です。1回目は職場の忘年会で、まあ1年目だしということで行きました。来年は多分行かないかな。大学時代は結構忘年会やってた気がしますけど、めっきり減りました。
 そうそう、実家にNintendoからWiiカレンダが届いていました。実はClub Nintendoのゴールド会員だったりします。どれだけ任天堂にお金つぎこんでんだよという感じですね。来年のカレンダはこれで決まりです。

追記:『クラブニンテンドー特典に「チンクルのバルーンファイトDS」登場』(Narinari.com)
プラチナ会員には非売品ソフトプレゼントらしいです。う、うらやましい。来年こそはプラチナ会員…といいたいところですけど、最近DSも触ってないし、Wii買っても正直遊ぶかわからないし。