インドアファイター2

 30日の忘年会は、2次会で朝の4時くらいまで飲んでいました。昔に比べると結構落ち着きましたね。何年か前は、2次会の後に3次会と称して、何故か近くの公園で缶ケリ始めてましたからね。今思うと元気すぎです。
 31日は、僕の部屋で大学時代の友人たちとまったり飲みながら鍋していました。ガキの使いを見て、知らない間に年を越した後、何故かCDTVを見続けていました。
「チャットモンチー見たら切ろうか」
 と合意したところ、なんとチャットモンチーがトリだというオチ。結局朝5時までCDTVを見続けた後、ストリートファイターZERO3大会が始まりました。
 負けた方が酒を一向一揆という厳しい制約のもと、かつてない激戦が繰り広げられました。まずI黒君がダウンし。途中M佳さんが参戦を拒否したため、僕とM野君の エドモンド本田のスーパー頭突きとブランカのローリングアタックの打ち合いという壮絶なガチンコ勝負へ。
 接戦をM野君が制し、僕はエドモンド本田もろともダウンしました。おそらく朝の6から7時くらい。次の日全員が起きて外に出たときは完全に日が沈んでいました。どうみても寝正月です、本当にありがとうございました。