知らない人

 昨日の一行の日記に対して,思わぬ反響があり驚愕しております.特にF1ドライバのヤルノ・トゥルーリさんにまでコメントいただいたようで,光栄の極みです.いや,実はさっきWikipediaで調べて初めて知ったんですけどね.「とぅるーり」っていい語感ですね.
 根強くあるのが,過去ログ復活させて欲しいという要望なんですが,実はバックアップ自体はあるといえばあります.最大の問題としては,膨大な量の過去ログを置く場所がないということなんですよね.まあいくらでもやりようはあるんですけど,それほどのモチベーションがないんです.僕にとって毎日の更新ってのは排泄行為に等しいもので,要は過去ログってうんこなんです.で,流れてったうんこ大事にとっておくこともないし,わざわざ引っ張り出して保管しておくのもあれでしょ,匂うかなって.
 といっても,過去ログ見たいという人の気持もわからないでもないんですけどね.だって昔の方が明らかに面白いですから.理由は昔の方が明らかに頭がキテたのと,一般的に系全体のエントロピーが増大し続けるように,僕も全体として段々乱雑になってつまらなくなっていくということです.気が向いたときとか,ネタが無いとき過去の日記を引用したりするのでそれでゆるしてください.

 そういえば,最近会社の同期と打ち解けてきました(^お^)昨日も飲み会で,最初ちょっとがんばってしゃべってから,段々うつむきかげんになって,最後全くしゃべらなくなったし(同期の一人からも指摘されちゃった☆)なんかみんなでスノボ行こうって盛り上がってて
「絶対行きたくない(^つ^)」
 って思いながらニコニコ黙ってたら,今日その話になって
「からあげ君(会社では苗字で呼ばれてます)は,○○日は大丈夫?」
 と言われて.
「うぉっ(へんな声出た),あ,そ,その日は病気の予定だから!」
 とか意味不明なことを口走ってしまいました(^^)終了です.