放置プレイ

 気づけばしばらく放置してましたね.みんな興奮した?僕はすっかり忘れてました,ごめんごめん.最近,僕がよくみるサイト(「デジモノに埋もれる日々」とか「The Perfect Insider」)で話題騒然(?)の「世界樹の迷宮」なるDSのソフトを買ってしまい結構はまってしまいました.RPGをこれだけやるのって凄い久しぶりです.シビアなゲームバランスがいいですね,そこまで万人向きではないですけど昔RPG好きだった人とかははまってしまうかもしれません.ちょこちょこっとできるところもいいですね.

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

 全然関係ないけど,スピリチュアルカウンセラーの井原先生という人が一部で話題になっているらしいと昨日聞きました.スピリチュアルカウンセラーって!?凄い肩書きですね.そういうのが流行るってことは世情が不安定ということなんでしょうか.