逝ってしまいました…

 久しぶりに漫画喫茶行ってしまいました☆未だにジャンプ,ヤンマガ,スピリッツ,マガジン,サンデー,チャンピオン,ヤンジャン,モーニングを追い続けるという厳しいノルマを自身に架しております.正直そろそろチャンピオンはもういいかなと思っています.まあ「バキ」「鉄の旋律」「みどろ」くらいしか読んでないですけど,あ,あと「鉄鍋のジャン!R頂上作戦」か.鉄鍋のジャンといえば昔ネットで「鉄鍋のジャンの購入売却を繰り返す男がいる」という話を見たなあと思い検索したところ,なんとその話の続きを見つけてしまいました.

「鉄鍋のジャンの購入売却を繰り返す謎の男(リンク切れ)」
「鉄鍋のジャンの購入売却を繰り返す謎の男 深まる謎(リンク切れ)」
 正直噴出しました.何故に鉄鍋のジャン!?一体何が彼をそこまで?というかなんで自分の家じゃなくて本屋に鉄鍋のジャンを全巻揃えることに拘るんだ!?世の中にはまだまだ不思議が一杯です.


僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

 今日読んだ漫画.テレビで前たまたま1話をみたので,なんとなく読んでみました.結構軽い気持で読んでいたのですが,段々予想外に重い話になったので驚きました.重さとしては大体0.8NANAくらい,もしくは1.28カレカノくらいです.もう5年も連載してるんですね,全然知らなかったです.