僕の名前はアニヲタです

 通りすがりの方から,僕はアニヲタではないのか?という疑惑のコメントを頂きました.まことにありがとうございます.ちなみに僕のサイトにコメントする人,異常に通りすがりの人が多いのですが,なんでみなさんこんなところに通りすがってしまうのでしょうか.どちらかというと袋小路に迷い込んでいるのでそのままでいいよ.
 ここで僕はアニヲタですと声を大にしていいたいところなのですが,実はそれほど詳しくなかったりします.最近ケーブルテレビでなんとはなしにアニマックスを見てはいますが,それも懐かしアニメ系が多いですね(ルパン3世,シティーハンター,ドラゴンボール).ちなみに,ガンダムはガンダムSEEDで入門して,ガンダムSEEDディスティニー(通称種死)で破門されました.
 あと少女漫画はたまに読みます,というか読み物に関しては僕はあんまりジャンルの区別というものをしていません.少年漫画も,少女漫画も,エロ漫画も,文芸作品も,ノンフィクションも,官能小説も基本的には同列で考えています.漫画でも素晴らしい作品はたくさんありますし,文学と呼ばれているものにもしょうもないもんって沢山ありますしね.例えば愛の流刑…ゴホッゴホッ,いやあれは名作ですね.あれが日経新聞に連載されていたときは,僕は毎日2度朝勃ちしていました.