OF(オフィスファッカー)からあげ

 こんばんは,今日はうれしいニュースがありました,友人のM村君が見事大学院博士課程に合格し,M村博士となることが決定したそうです.まだ会社には内緒らしいけど,ここでワールドワイドにばらしてやるぜ!やりやがったな☆ほんとおめでとう!
 そして僕はというと,悲しいニュースがありました.昨日のことです.仕事中(DVDをボーっと見てた),いきなり上司から電話.
上司「からあげ君,金曜日って予定空いてる?」
僕「ああ,多分空いてますけど」
上司「そっか〜,問題がおこっちゃってさ広島いってくれない?」
僕「ひ,広島ですかぁいうび!?いいですけど,何やるんですか?」
上司「うんとねぇ,○○××jふぉいじbじゃほにゃびz338いbjs(意味不明のテクニカルターム)」
僕「…えっとよくわからないんですけど,多分何もできないと思いますけど」
上司「うん,解決したら帰ってきていいから」
僕「…」

 若干会話はアブリビエイトしましが,内容はそのままです.終了です.どうみても帰れません,ほんとうにありがとうございました.広島への片道切符王手です.ていうか僕にどうしろというのでしょうか.とりあえずGEOでレンタルした「くりいむレモン」の延滞料金を会社に支払って欲しい気持で一杯です.経費で落ちないかな.