ブリタの浄水器

 最近週1更新になりつつありますね.この一週間特に面白いことはなかったです.毎日の仕事は,例えるなら医療免許も持たない医者が勘で外科手術をするような感じです.そういえば,HDDレコーダを入手しました.これでアニマックス録画しまくりです.ここ2ヶ月程ろくに地上波は見ていないのですが,何かお勧めの番組ってあるんですかね?
 あと,PCは完全復旧です.仕事柄パソコンの1つ直してやるぞと取り組んだんですが,パソコンはほんとわけわかんないです.同じ構成なのに,一つ違う機器繋いだだけで動かなくなったりするし,抜き差しするだけで動き出したりするし.よくこんなもんが普及したなぁ.とりあえずHDDを1TBほど買いあさることを決意しました.

BRITA Classic リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付)

BRITA Classic リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付)

 全然関係ないけど,今ちょっと欲しいもの.