戦国無双とレイトン教授

 最近またゲームをよくやるようになりました.大学時代はほとんどやっていなくて,もうゲームは一生やらないかなぁと漠然と思っていたのですが,社会人でこんにちは,ゲーム廃人です.最近は,DSとかWiiとかで少しゲームブーム的なところがありますが,僕にとっては,特にゲーム自体が面白くなったとかは感じていなくて,今の生活でゲームより面白いものが少なくなってきたから相対的にゲームをする時間が増えたということではないかと分析しています.
 しかし,ゲームって結構安いですね.社会人になって多少財力が出たこともありますけど.PS2の少し古いゲームとかは中古やベストで安く買えます.DSのゲームもそこそこ安いですし,なによりDSのソフトって結構高く売れるんですよね.昔はゲームを売るとかという発想なくて,しつこく1つのゲームをやり続けていたのですが,もうこの年になると所有欲とかが皆無なので,ポンポン売ってポンポン買います.大体月に3本くらいゲーム買って,3本くらい売ってるんじゃないでしょうか.いまやってるゲーム紹介.

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

 爽快!操作簡単なのに嵌ります.そして前田慶次かっこよすぎ!「花の慶次 〜雲の彼方に〜」をまた読み返したくてたまらなくなりました.

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

 残念ながら,ほとんど進んでいません.頭の体操が好きな人向け.

 あと,最近はHDDも安いですね.300GBで1万しないんですもの.思わず購入してしまいました.300GB.もう1個買いたい気分ですわ.