逆転裁判

 会社から帰るとき,機密漏洩のなんたら(最近厳しくなりました,理由は…聞かないで)で,荷物チェックがありました.荷物をチェックする人の目が,僕のカバンの中の怪しげなポーチを発見!
「これは何ですか」
 厳しい口調(嘘,結構ソフト)で問いつめられる僕.そっとポーチの中から白い物体を取り出す僕.
「…すみません,Nintendo DSです」
 どう見てもダメ社会人です,本当にありがとうございました.
そして,「これ,ハードディスクとかって付いてますか?」と聞いたあなたに乾杯.

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

 ゲオから入荷連絡がありました.明日買いに行きます.会社の昼休みにやりたいのですが,最大の問題はやる場所ですな.

 全然関係ないけど,毎週通っているラーメン屋でついに裏メニューを注文できるようになりました.というかそろそろバイトの名前とローテーションを覚えつつあるここ最近です.