刑務所

The Prison Chronicle 〜リアルタイム刑務所日記〜
 刑務所から更新されるブログ.細かい描写といい,多分ホンモノかと思います.どうやって刑務所から更新しているかは,日記を読んでいけばわかります.ちなみに,この人ヤクザ4人相手に喧嘩して,1人死亡,1人重症,1人軽症,1人が逃亡という事件を起こして捕まっているんですけど,このニュース昔どっかで見た記憶があります.ヤクザ4人相手にするってどんな人かと思っていたけど,ひょっとしたらこの人なのかもしれません,もう確かめるすべもありませんが.

刑務所の中

刑務所の中

 こっちは刑期を無事終えてから刑務所での生活を漫画にしたもの.なかなか独特な感じの漫画です.
あ,そういえばプリズンブレイクも途中まで見て止まってるなぁ.

マッチョテイストそれってどんな味?
 漫画のレビュです,少女漫画の原作を,何故か小池一夫がやってしまうという完全な失敗企画漫画.超読みたいです.