Web漫画紹介します.ゼロ彦さんにコメントで教えてもらいました.

覇記
 実は,何回か最初の方だけ読んで挫折した漫画でした.絵がちょっとあれなのと,よく世界観がわからなかったので.ただ,10話くらいを過ぎてくると絵も安定してきて,話も加速的に面白くなっていきます.キャラも立っているし,ストーリや人物関係も2転3転するのですが,物語が発散せずぐいぐい引き込まれます.最初からどこまで考えて書いているんでしょう.計算してても,計算してなくてもこれは凄いです.まだ完結していないので注意ください.
 三浦建太郎先生とかが書いたら,普通に商業誌でヒットする漫画だと思います.三浦先生もうベルセルクやめて,これ原作で書いたほうがいいです.三浦先生ベルセルク完結させるつもりないんだもの.

 実は,明日会社の試験があるらしいですが,こんな時間までWeb漫画を読みふけってしまいました.とりあえず,明日は会社で早売りのジャンプ買うのだけが楽しみです.