読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかのひと.jp

 お久しぶりです、私は元気です。現在夏休みを謳歌しております。今日も、友人のM村君と夏らしく漫画喫茶に4時間ほど篭るという非常に夏らしい行事を満喫しておりました。あと、最近更新がめっきり少なくなってしまったのは、僕が完全に夏バテのせいです。基本的に僕は夏の92%は夏バテしているのですが、今年は特に酷いです、今年僕の体感からすると、特別暑いんじゃないでしょうか?

なかのひと.jp
 企業、学校などの組織に特化したアクセス解析サービス、「なかのひと.jp」に、性別、年齢の分布予想サービスが提供されていました。性別はまだアクセス数が少なく判定できないということなので、年齢解析の結果を大公開。


 なんですか、このらくだの背中みたいな分布は…20歳と30歳にピークがあるようです。というか、僕の実年齢の26歳がちょうどこぶの谷間にあるのはWHY?まったく予想していない結果だったので、少し驚きました。まあ正直別に何歳の人に見られていようが別にどうでもいいです。ただ、女子中高性に見られていると思うと若干興奮するので、「我は女子高性ぞ!女子高性ぞ!」という人は自己申告お願いします。ほんと、僕結構興奮しますので。

 あとは、何故か東京大学からやけにアクセスがあるので、日本の将来が少し心配になりました。未だ自分の会社からのアクセスが無いことは救いです。アクセスが増えたら辞めます、このサイトか会社か人生を。