お寺でBBQ

 今日は,大学の友人総勢8名で,T至君の実家(お寺)でバーベキューをするという罰当たりな企画をしてきました.T至君曰く
「俺の宗派は犯罪以外は何やってもOK!」
 だそうです.凄い…大きい…です.

 とりあえず13時から19時くらいまで,ひたすらバーべキューをしていました.その間,バーベキュー以外にしたことは最寄のコンビニ(片道徒歩30分)往復のみ.お腹一杯になりました.

 17時には,鐘をつかさせていただきました.


 今回はデジカメ忘れたので,S町君(matty)の一眼レフ画像を無断ウプ.ありがとう,そしてごめんなさい.鐘ついているモザイクのイケメンが僕です.

 明日から仕事です.ほんとに会社の部署の同期死ねばいいのに.