ハッピーウェディング

 先週の日曜の夜,僕以外の同じ部署の同期は全員合コンへ行って盛り上がっていたらしいです.もう最近同期の顔を見ると食欲が無くなってきました,なんか顔が心なしかアヌスに見えてしまう.ニコちゃん大王みたいな.

 そんな超些細な前置きはトイレに流して,先週の土曜の夜は尊敬する高校の先輩であるW辺先輩の結婚式でした.二次会からの参加でしたが,とても素敵な二次会,新郎・新婦でした.その後はいつものメンバで3次会,4次会,朝までコースでした.そしてまさかの新郎4次会参加.新婦をファックする代わりに初夜をファックとは,さすがです.
 最近些細なことで自己嫌悪に陥っていたのですが,W辺先輩を一つのエクストリームな理想としてがんばりたいと思います.やっぱりこういった式に出て思ったのは,一番大事なのは人と人との繋がりということです.会社の同期は全員氏ねばいいと思います.

 それではお二人が,いつまでも幸せであることを心から願っております.どうかお幸せに.