パンキッシュT沢

 会社で、あいもかわらず同期とは一言も会話していないわけですが、別に会社の人全員とそりが合わないわけではなく、実はいい人や、面白い人もいたりします。特に、隣の席のT沢先輩は、グループは違うのですが、とても気さくな人で、よく仕事の合間に話したりします。そして只者ではないです。なにせ会社のPCの壁紙がシド・ヴィシャスですから。一度本人に理由を聞いてみたところ「会社への反抗精神を忘れないため」というなんともパンキッシュな回答が。僕は心の中で、彼を敬意の心でパンキッシュT沢とよばさせていただいています。
 そんなT沢さんは、今日も上司とお金の話で大喧嘩を繰り広げていました。この人は凄い、そしてシド・ヴィシャスも凄い。初めてちゃんとWikipedia読んだけどこの人めちゃくちゃですね。