アフロフランス

 パソコン破損の件などもあって、自宅のパソコンのデータをコツコツ整理をしだしたわけですが、出るわ出るわ無駄なファイルの山。昔自動で毎日データをバックアップするスクリプトを作っていたことがあって、ほぼ同じファイルが90個ほどあったりしました。残り容量が150GBになったので、もうちょっと持ちそうです。でもあと2TBくらいはHDD欲しいなぁ。
 そんななか、昔の写真データを整理などしていたら、またまたこれも出るわ出るわお宝写真。とりあえず何故かフランスでアフロになっている人がいたのでウプしておきます。そうです、これが噂のM野君です。よく意味が分からない人は「M野伝説」を見て復習しておいてください。多分もっと意味がわからないです。

080214_France01
080214_France01 posted by (C)karaage
凱旋門の前でパシャリ

080214_France02
080214_France02 posted by (C)karaage
ルーアン大聖堂の前でパシャリ

080214_France04
080214_France04 posted by (C)karaage
モン・サン=ミッシェルの前でパシャリ