かわいいもの

 かわいいものの写真をウプして死ぬ。うをぉーーー。

080405_randy
080405_randy posted by (C)karaage
 M野君の実家で飼育しているミニチュアダックスフンドのランディ君。たまたま出会ったので写真とって勝手にウプしてみまいした。名前の由来は、オジー・オズボーンのギタリスト、ランディ・ローズに由来しているらしいです。
 そういえば、この前M野君にあんかけパスタをおごってもらったのですが、その後二人して凄い勢いでお腹を下しました。やはり、僕等が注文したメニューを途中で変えると言う荒技にでたのがよくなかったのかもしれません。

080406_dora
080406_dora posted by (C)karaage
 たまたま実家に帰ったので、実家にあるドラえもんを集めてみました。若干心霊写真っぽいですが気にしない。実家の守りはお前らにまかせた!そういえばこの前の結婚式で、超かわいいドラちゃんをもらってしまいました☆ドラちゃんは最高ですな。