僕にとってkaraage.とは何か?難しいですね(笑)あえて例えるならうんこでしょうね。飲みすぎた次の日のうんこ。

『ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」(リンク切れ)』

ルイージ「マリオさんとはプライベートでも仲いいんですよ。飲んで話してるうちに、毎回仕事の話になっちゃって(笑)そこから次の作品に繋がることが多いですね。」

クッパ「現場はすごくいい雰囲気です。一回マリオさんが打ち合せと違うタイミングで火の玉なげてきたことがあって(笑)それからかな、打ち解けられたのは。マリオさんでも失敗することがあるんだって、親近感がわきました(笑)」

 あまりの素晴らしいアイディアに身震いしました。最初にこれを考えた人は紛れもない天才だと思います。