読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

か、勘違いしないで!べ、別に休みだからってGWってワケじゃないんだからね!その1

 GW前半は、大学時代の友人I田さんの結婚式の二次会にお呼ばれしました。ご夫婦ともマスコミ関係に縁があるということで、司会がプロの人(残念ながら僕は知識不足で分からずでしたが)で、プロっぽい体臭が出ていました。また、披露宴には山口智充さん(DonDokoDon)からのビデオレターもあったりとかなりのセレブ婚だったようです。

080429_Wedding
080429_Wedding posted by (C)karaage
 I田さん、新郎のUさんといつまでもお幸せに!

 結婚式の後は、大学の友人たちと3次会をした後。最終的に僕とM野君でちょうど1ヶ月前に結婚したばかりの新婚のNっち君、S織さん夫妻の新居に空気を読めない感じで泊まりにいくという暴挙に出ました。夜中、デジタル一眼レフ談義に花を咲かせた後、次の日何故か4人で「猫カフェ」なるかわいい猫ちゃんがいるカフェに行くことに。

080430_neko03
080430_neko03 posted by (C)karaage
 店には超かわいいネコちゃんが一杯☆

080430_neko02
080430_neko02 posted by (C)karaage
 カウンターの上にもネコ。飲み物も良く見るとネコ。

080430_neko06
080430_neko06 posted by (C)karaage
 お店の一番人気(?)のたわしちゃん。

 猫カフェを出ると、スポーツをしようということでゴルフの打ちっぱなしに行くことに。そして行く途中に寄ったゴルフクラブショップでゴルフセット一式を買うNっち、S織夫妻。格差社会の現実をまざまざと見せ付けられました。
 その後、夜中マリオカート大会をしめやかに執り行ない、僕とM野君は夫妻の新居を後にしました。

予告:テテレッテテ、テレッテテ、テュレッテレー(ドラゴンボールの予告の音楽で)。
次の日も暇だというM野君が、ハイキングに行くという神の啓示を受けたため、ハイキングに行くことに。集結したZ戦士達(M野君、からあげ、S町君、S丸君)の運命は?もう疲れたのでここでお仕舞です。続きは気が向いたら書きますが基本的には無いものと思って、各自が想像してくれれば僕はそれでいいです。そういうのもkaraage.のあるべき姿の1つではないのかと思うのです。