メイド焼肉行ってきました

『MAID’S焼肉ダイニング 黒兵衛(クロベエ)(リンク切れ)』

 M村君と以前から行こう行こうと計画していたメイド焼肉、ついに行ってきました。お店に入ると、早速テーブルを拭いているメイドさんのまさかのパンチラゲットという嬉しいハプニング。自分の心眼はこの域にまで達してしまったのか!と動揺を隠せないままM村君を見ると、M村君すごいカッコいい顔してました。後日談で、このときM村君は僕が角度的にパンチラが見えないのではないのかということばかり心配していたようです。菩薩のような人やわ〜。
 そして、メニュをみると黒字のメニュと赤字のメニュがあり、赤字は総じて高い。何かと思えば、赤字のメニュはメイドさんが直接焼いてくれるとのこと。やむをえんですな、ということで赤字のメニュを注文しまくる僕ら。会計はキャバクラ価格でした。二人の結論は、「月一で通おう」「この店考えた人天才だわ」でした。