ボジョレーとか色々解禁

 三連休はボジョレーを飲んだりして過ごしていました。

081124_ボジョレー01
081124_ボジョレー01 posted by (C)karaage
 1日目は家で。

081124_ボジョレー04
081124_ボジョレー04 posted by (C)karaage
 おかずはからあげ。

081124_ボジョレー03
081124_ボジョレー03 posted by (C)karaage
 2日目。W辺先輩の新居にて。無線LANをトイレを借りるように借りてしまいました。最初WEPキーがわからず。「ウェップキーが!うぇいzwっぷpキーがわかりません!」と叫んでいたのは完全に僕の頭がおかしかったです。本当にありがとうございました。

081124_ボジョレー02
081124_ボジョレー02 posted by (C)karaage
 おかずはからあげ。

 一番印象的に覚えているのは、M村君と女性のお尻を撮影して捕まった人の話をしたことです。僕にはその話が全く信じられなくて「女性の後姿を撮影してお尻の部分をトリミングするのは犯罪なのか?」と激論を交わした気がしますが、酔っていたのであんまり覚えていません。このままだと、僕はいつ犯罪者にしたてあげられてもおかしくないので、やっぱり超望遠レンズを買うべきなのかなと思いました。