2009年は凄いですよ

 あけましておめでとうございます。今日は大半を寝て過ごしてしまいました。12/27と12/31の日記を今更書くという非常に珍しいことをしてみました。でも別に読んで欲しいわけではないです。

 karaage.もこのアドレスになってから2008年で3年目になります。だいぶ更新頻度も落ちてしまった上、クオリティも下がり続けていますが、「もうちょっとだけ続くんじゃ」とドラゴンボール並みにしぶとく続けてみます。昔から自分のことを飽きっぽい人間と評価していたのですが、別にジャンプの編集者に怒られるわけでもないのに、なんだかんだでブログを続けている自分にビックリです。続けていて何一ついいことはなかったのですが、最近はこのブログをみてくれている皆様方との見えない繋がりが、karaage.を続ける大きなパワーとなっているのではないかと思っています。これからもそんなみなさんとの繋がりを大事にしていきたいと思います。

 それでは、最後にみなさまへメッセージです。全員凄いブサイクになればいいじゃん!