パソコンン再再インンストールしました

 ハードディスクが壊れて頭にきたので、またハードディスクを1TB買ってきました。2回とも壊れたHDDはSeagate製だったので、今回はなんとなく避けて少し高めのHITACHI(Inspire the Next)にしまうま。再インストールしてやりました。そういえば僕が大学生のころは、月に1回くらい特に意味もなくPCの再インストールしていたのですが、今なら言えるけどあのころは多分完全に頭がおかしかったんだと思います。HPも更新していたけど、あれも頭おかしいです。大体HPとかブログやっている人って全員頭おかしいと思う。
 あと、今までHDDが何もしていないのにやたらとカリカリいっていて、何かパソコンがおかしいのかと思っていたのですが、どうもWindows VISTAは初期設定で常にHDDにアクセスしたり、週に一回勝手にデフラグするというHDDに優しくない設定になっているようです。そこで、HDDに負荷がかかりそうな処理は一切やめて、HDDに優しくまるで汚れを知らない女子高生に接するようにHDDと接することにしました。とりあえず、2回ほど接吻しておきました。
 エロ動画のダウンロードは1日1GB!(高橋名人風に)