みどりのクマを抱いて眠るYOSHIKI

 金曜の夜は、大学の飲み会でした。覚えているのは、旧姓K頭さんの唐突な
「からあげ君って、X JAPANのYOSHIKIに似ているよね」
 というあまりに唐突な衝撃発言のみでした。言われたのは人生で2人目でしょうか。特に金髪でも長髪でもなく、ドラムも叩けないし、カレーを食べて暴れたりしないのですが、2人に言われたということは、何か自分では気づかない共通点があるんだと思います。僕の顔を知らない人は、僕をイメージするときは、カレーを食べて暴れているYOSHIKIさんを想像して下さい。

 その次の土曜日は、忍者(Nっち君、S織さん、S町君、僕)が集まって忍者屋敷で甲賀流たこ焼きをつくりました。マヨネーズとねぎをかけるのが甲賀流らしいです。

090321_たこ焼き
090321_たこ焼き posted by (C)karaage
 おいしかった。一眼レフ持ってなかったのでコンデジでがんばってみました。

 一通り満腹になった後、クッションが欲しいというS町君の一声で近くのイオンに向かう。30分後、27歳のいい年した大人が衝撃の衝動買いを。

090321_クッション
090321_クッション posted by (C)karaage
 「のっちです、あーちゃんです、かしゆかです。Perfumeです!」

 ちなみに僕はのっちを買いました。S織さんは「水揚げしちゃったね☆」と喜んでいました。僕はS織さんが水揚げの意味を大きく勘違いしているのでは?と思ったのですが、若干自信がなかったので黙っていました。でもWikipediaで調べたらやっぱり思ったとおりの意味だったので、ここにこっそり書いておきます。なんて酷いYOSHIKIだ!

 その後、衝撃のYOSHIKI発言をしたK頭さんと合流して、家の都合で参加できなかったもう一人の忍者(M野君)にみんなで会いに行った後、忍者屋敷でネットの動画を見続ける修行を行いました。見ていたのは、主に中村イネさんの動画。


一人で情熱大陸とかセッションしてみた
一人で情熱大陸とかセッションしてみた