やってしまいました

 ここのところ、気づけば妄想の中で多部未華子さんを犯しています。僕は最低の人間です。多部未華子のたべは、私を食べてのたべだと信じて疑いません。

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

 あと、ついにあらびき団DVDを買ってしまいました。総集編だったら買わなかったのですが、DVDのための撮り下ろしと聞いていたので、つい我慢できず買ってしまいました。今日半分くらいみました。4回くらいに分けてみようかと思ったのですが、次見たら一気に最後まで見てしまいそうです。実はベルセルク三好が好きだったりします。

 さて、ここまで読んだ人は気づいていると思いますが、今日のこの更新はすべて嘘です。エイプリルフールでした。