Happy Wedding

 土曜に高校の先輩S賀先輩の結婚式に参列してきました。一眼レフは重いからコンデジにしようかなと迷っていたのですが、お天気が崩れ気味で、ちょい光が心配だったのでやはり一眼レフを持っていくことにしました。最近ほとんど使ってなかったのですが、久しぶりに使うとなかなか楽しいですね。これからはもうちょい使わなきゃ。

090425_SWedding01
090425_SWedding01 posted by (C)karaage
 そのかいあって素晴らしい写真がとれました。新郎新婦の指輪交換をとろうとしたところ、一眼レフ2台体制(広角レンズ+ズームレンズ)で激写し続けるW辺先輩の姿がばっちり。やっぱりこの人にはかないません。

090425_SWedding02
090425_SWedding02 posted by (C)karaage
 S賀先輩おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

 あと、以前シグマのDP2を買うと宣言していたのですが撤回します。たまたまビッグカメラで実機を少し触ってみたのですが、自分にしっくり来なかったので。うまく説明できないのですが、思っていたより少しだけ大きくて、少しだけ起動が遅くて、少しだけピント合うのが遅くて、少しだけワクワクしなかった(これが大きい)というところでしょうか。一眼レフももう少し使いたいし、買うなら単焦点レンズかな。