Wedding Drum

 大学の後輩のM子さんが結婚されるということで、Hard Rock Cafeでの結婚式2次会に参加してきました。とても素晴らしいものでした。新婦が途中で感極まり、ウェディングドレスでドラムを叩き出すところがクライマックスです。良いものを拝見させていただきました。いつまでもお幸せに。今回は珍しく少し遠慮して、一眼レフは持っていかなかったため写真はなしです。
 全然関係ないですが、途中栄で変なビルを見つけたのでのっけておきます。
090524_カイジビル
090524_カイジビル posted by (C)karaage

 あと、電波な人から、「電波系プロジェクト」のフォローを受けてしまいました。正直かなり大変なので辞めたいのですが、今更引けない感もあるので、来週中には2回目を書きます。あんまりプレッシャーかけないで下さい。