ヒウィッヒヒーはじめました

 ちょっと前から、Twitterをはじめました。広瀬香美さんが、tとヒを読み間違えて(?)ヒウィッヒヒーと読んだことから空前のブームを巻き起こしているようです。結構昔からあるサービスで、何が面白いのか全くわからなかったのですが、使ってしばらくたつ今でもさっぱりわかりません。とりあえず広瀬香美さんをフォローするとひたすら広瀬香美さんのつぶやきが見れます。興味がある人(ロボットの場合もある)をたくさんフォローしていくと、結構自分の興味のある情報が集まったりする、といった感じなのかな?

 とりあえず、登録したら広瀬香美さんと、ハットリマンあたりをフォローして、ふぁぼったーで気になることをつぶやいている人をフォローして、その人がフォローしている人をフォローするみたいな感じでいけばいいんじゃないかな?気が向いたらフォローしてください。
 僕のヒウィッヒヒーはこちら