流行に1週遅れて乗る男

 今更ながら天元突破グレンラガンにハマってしまいました。こんな熱いアニメだったとわ。けいおんが終わって抜け殻のようになっていた僕に生きる希望をくれました。オープニングの「空色デイズ」を聞くために、CDを借りに行きました。会社の行き帰りは、毎日エンドレスでリピートしてます。

Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

  • アーティスト: 中川翔子,meg rock,山田五郎,mavie,1pack market,サボハニ,花れん,Shinnosuke,黒須克彦,Shinya Saito,加藤大祐
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (36件) を見る
 しょこたん歌うまいね。もっと音痴なのかと思ってた。

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
 ついでに借りた。ロマンティックあげるよは名曲です。

 あと、今更ながら僕の中にテクノブームが来たので、YMO、Kraftwerk、初音ミクあたりも借りてみました。テクノやばいね、正直テクノカットかっこいいかもと思い始めている自分がいます。借りたアルバムとかを適当に列挙。

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァーサーヴィスコンピューター・ワールドMan Machine初音ミク ベスト~impacts~初音ミク ベスト~memories~