Twitter

 ヒウィッヒヒー予想外に利用しています。結構いろんな人からフォローされています。いつも見ているお気に入りのサイトの人にもフォローしてもらったりかなりうれしいです。そんな人はやっぱりつぶやきもセンスあるからくやしいです。
 僕は、mixiは足跡機能とかの意味とか意義がよく理解できないまま、他人の日記を自分の日記にコピペしたり、他の人の日記のコメントにAAのコピペを張り付け続けたり、たまに日記を書いて、その返信をまったくしないという完全にコミュニケーション無視した状態で放置するという見事な投げっぱなしジャーマンスープレックスをきめて終了したのですが、Twitterはなんか自分にとっては人と人の距離感がちょうど良く、ちょっとおしゃれなことをつぶやきたくなってくるから不思議です。ブログとかmixiとかどんな下ネタ書いても全然平気なのですが、Twitterだとセックスと書くのすらちょっとはばかられてしまう。ブルーセックスとか、ホワイトセックスとかちょっとおしゃれな感じにしないとないと駄目な気がしてしまう。
 早く全世界の人間が苦しみながら死にますように。