ヒャド ヒャダル子 ヒャダイン マヒャド

 こんばんわ、今週は早くも鍋、蟹と冬の味覚を堪能してしまいました。もうすぐ年末ですね。今年は実は個人的にはあまりいいことの無かった年なのですが、まだ2ヶ月程あるので前向きに生きて行こうと思います。みんなはどうかな?今年は十分楽しめたかな?僕はみなさんの幸せを心から祈っています☆早く地球とか爆発しないかな!

 そんなニコニコ動画廃人の僕が、今日も動画にリンクをはっておわります。今日紹介するのはヒャダインさんという歌い手です。知ったきっかけは「ニコニコ屈指のヒットメーカー、七色の声を持つ男「ヒャダイン」」というコラムで、ゲームとか、アニメの曲をアレンジして歌っているのですが、1980年代前半生まれの人は、多分作品をリアルタイムで見ているはずなので256倍くらい感動が増大するでしょう。
 コラムで、大体主な動画を紹介しているので、ここでは自分が個人的に好きな動画だけはっていきます。


 ドラクエ4をやったことがある全員が聞くべき。1人で全部歌っているのが信じられないです。次ドラクエ4リメイクされたら、これが公式主題歌でいいと思う。



 ヒャダイン懐ゲー50 その1。見終わったら迷わず、その2もみましょう。ドラえもんで思わず涙腺が崩壊。



 ヒャダイン 冬休みこどもアニメ劇場。見終わったら迷わず夏休みもみましょう。

 その他全リストは「こちら」全部見ておくとよいでしょう。