存在意義

 いつの間にかニコニコ動画を紹介するだけのブログになっていました。みんなついて来ているのかなとアクセスログを見てみたら特に変化はありませんでした。このサイト見ている人はひょっとしたら全員クリックするだけのロボットなんじゃないだろうか?クリックしてkaraage.を見るだけの簡単なお仕事です。
 最近は存在意義というものに関して深く考えることが多いです。嗚呼、この世界から誰にも気づかれずひっそりと消えることができたらどれだけよいだろうか。この世界から、誰にも気づかれずひっそりと消え去ることができたらどれだけよいだろうか。この世界が僕が気づくこと無くひっそりと消えてくれたらどれだけよいだろうか。この世界が僕が気づくこと無くひっそりと消えてくれたらどれだけよいだろうか。