衝動買い

 最近はふと衝動買いしてしまうことが多いです。最近というかここ4年くらいずっとそうです。ちなみに今はiPadの他に電子ピアノが欲しかったりします。microKorgは音には全然不満ないんですけど、やっぱりたまに88鍵が欲しくなるんですよね。調べてみたら88鍵の電子ピアノはどれもでかい、わざわざアナログなピアノに合わせなくていいのに。僕は手が小さいから小さい方がよいです。

 今日は、色々あってヘッドフォンを衝動買い、というかやむなく買いました。AKGのK77。かっこださい。

 Amazonでレビュー見てみたら、けいおんの澪ちゃんが使っているのは、これの上位機種のAKG K77らしいです。

AKG オープン型ヘッドフォン K701【国内正規品】

AKG オープン型ヘッドフォン K701【国内正規品】

 これは、かっこいい。でも高すぎ!ヘッドフォンに7万って!サウンドハウスだと3万くらいで買えるので、どうしてもという人はサウンドハウスで買うのがよいです。
 あと、4月からけいおん!第2期が始まるらしいので、僕は正座して見ることにします。これでしばらくは死ねないです。