大人の科学ミニエレキギターを弾いてみた

 そういえば、二ヶ月くらい前に買った大人の科学ミニエレキギター。曲を上げるといったきり放置していました。実は買った1週間くらい後には演奏録ってあったのですが、出来が気に入らなかったのと、やっぱり着替えてから撮り直そうと思っていたので放置してあったのですが、めんどくさくなったのでアップすることにしました。動画はとりあえず世界に向けて発信すればいいよ。


大人の科学のミニエレキギターでタッチを演奏
 曲は、昔大学の後輩のバンドがカバーしていたのをふと思い出して、タッチにしてみました。ドラムは打ち込みを後から適当につけました。演奏と合っていないのはあまり気にしないで下さい。

 次は、しょこたんのカバーアルバム発売を祝して、CITY HUNTER2のオープニングPVを再現したいなと思っています。誰か手伝うか止めるかして下さい。できれば止めて欲しいです。