しょこたんCD発売

 いよいよしょこたんのニューアルバム発売まで24時間を切りました。今から楽しみです。というか、正直3月の楽しみはこれくらいしかないです。

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

 出演している「飛び出せ科学君」というTV番組がゴールデンに進出したり、「なかよし」で漫画の連載(中川翔子物語)が始まったりとますます絶好調な中川翔子さん。僕も負けないように何かを頑張ります。
 中川翔子物語めちゃめちゃ読みたいんだけど、さすがに「なかよし」は買えないぜ。

 いjんj@お4jぽ4jpjpjっh