社会人なら押さえておきたい神聖かまってちゃん

 タイトルはホッテントリメーカーなるものを使って決めました。タイトル考えるのがめんどくさいので今後は積極的に使うかもしれません。phaさんに感謝。そんなわけで神聖かまってちゃんのニュース。

神聖かまってちゃんゲリラライブで警察に連行

交番内に入ってからも生配信は続き、の子は警官の尋問に対して「おれは踊り子なんだよ。マーニャなんだよ!」と「ドラゴンクエストIV」のキャラクター名を出して抗弁。だが続けて「ミネアなんだよ!」と叫ぶと警官が間髪入れずに「ミネアは踊り子じゃないだろう」と反論し、の子が納得する場面も見られた。

 流れが奇跡的(動画リンク切れ)


 何故かインストアライブなのにアウトドアライブをする動画

 明日4月11日(日)23:50の「MAG・ネット」で神聖かまってちゃんが紹介されるようです。NHKは一番ロックな放送局なのかもしれない。前回の放送は見逃してしまったので、今回は見ようかな。

 動画を煩悩の数だけ紹介するシリーズ、これで35か。