業務連絡

 来週4/20(火)の夕方から4/25(日)の夕方まで音信不通になる可能性が50%くらいです。
 3月に誘われた北海道に行けなかった鬱憤を晴らすべく、南の島へ色々投げ出して離脱する予定です。具体的にはハワイ。一応行く目的のメインのイベントはあるのですが、それ以外の日に何をするかはまだ全然決まっていません。というか何があるのかも実はよくわかっていないです。とりあえず銃は撃ちたいかな。
 持って行くのはパンツ、Nintendo DS(ラブプラス)、デジカメ2台(Pentax K10D,Olympus E-P1)、iPhone(通信機能はOFF)、電圧変換器、パスポート。こんくらいあればいいかな?SDカードは16Gほど買い増すか。ノートパソコンを持って行くかが一番の迷いどころ。持って行っても、持って行かなくても後悔しそう。iPadが発売してればなあ。ハワイでiPad買うという手もあるか、ハワイにもApple Storeとかあるっぽいし。でも帰国したら日本で発売してるという落ちになりそうな。