Make:Japanに紹介されました

 いつも見ている電波系ブログ「Make:Japan」になんと、「JapaninoとGameboyでKaossilatorっぽいものを作ってみた」の動画が紹介されていました。

 最初トップに自分の動画が表示されているの見たとき、我が目を疑い叫びそうになりました、実は密かにここに載るのを目標にしてたのですが、まさかこんな不意打ち的に目標を達成するとは。次の目標は、Make:に記事を書く事と、Make Meetingへの出典かな。とりあえず「Make: Ogaki Meeting」は見に行きたいです。

 しかし、寂しいのがこの喜びを分ち合える人がいないこと。また、久しぶりにブログのアクセス数とか見てみましたが、全然増えていないという。やっぱりこの分野まだまだマイナなんですかね、自分の中では結構盛り上がっているものばかりと思っていました。
 まあよくわからない人があんまり沢山来てもちょっと怖いので、これからも1万人のアホに見てもらうより1人の天才に見てもらえるブログ目指して適当にがんばります。


 ちなみに、最近ニコニコ動画にも投稿してたりします。この動画は、ニコニコ動画ではカテゴリのランキングに入ったらしくて、一時期2日で1000くらいアクセスされてたようです。今はすっかり圏外ですが。動画51個目。