ストリートファイター ディケイド・ラン

 ストリートファイター穸の10年後を描いた作品。あのストリートファイター達の10年後の意外な姿という反則気味な設定の上、随所にちりばめられたスト2好きにはにやりとさせられる小ネタ、ぶっ飛んだ演出ととにかく面白いです。
 ストーリも、典型的なアメリカ映画なのですが、ちゃんと挫折と成長だったり、思わぬどんでん返しがあったりと、ストーリは意外にしっかりしています。そしてなにより素晴らしのが音楽、懐かしのメロディなんですがアレンジが最高です。思わず指紋がなくなるまでやり込んだ昔を思い出してしまいました。

 トレーラー。これで大体雰囲気をつかんで下さい。

 EP1。EP9まであります。僕は一気に見続けてしまいました。時間のあるときに見始めた方がいいかもしれません。

 動画79〜80個目。