βエンドルフィンがドバドバでるドリンクでアヘ顔ダブルピース☆

P9156416-1

βエンドルフィンがドバドバでるドリンク

 2ヶ月ぶりに更新してみました。ひさびさの更新でこんなに頭が悪そうなタイトルでごめんね!この前たまたま華麗にネットサーフィンしてたら見つけた、βエンドルフィンがドバドバでて気持ち良くなれるというドリンクの作り方があったので、試しにつくってみました☆
 仕事に疲れたサラリーマン、受験生、エロいOL、みんな幸せになれちゃう。多分合法なので、みなさんも興味があったら興味本位で試してね♪

ドリンク製作方法

 以下作り方を記載していきます。

必要なもの

  • プロテイン(ホエイプロテインって書いてあるやつがいいらしい)
  • 味の素(AJINOMOTO!!)
  • 油(ラード油がいいらしいけど、サラダ油でもいいみたい)
  • 砂糖
  • 牛乳(水でいいらしいけど、飲みやすくするため)
  • シェイカー

P9296438

 ほとんど薬局で揃うね!シェイカーはなければ、とりあえず100均で適当な小さいボトルとか買って代用すればよいと思うよ☆じゃあレッツクッキング!

Amazonリンク

ザバスホエイプロテイン100ココア1KG 明治製菓(株)健康事

ザバスホエイプロテイン100ココア1KG 明治製菓(株)健康事

味の素 500g

味の素 500g

スリムアップシュガー スティック 100本

スリムアップシュガー スティック 100本

明治乳業 おいしい牛乳 1000ml×3本

明治乳業 おいしい牛乳 1000ml×3本

【Amazon.co.jp限定】 パール金属 ステンレス製 シェーカー 300ml H-1627

【Amazon.co.jp限定】 パール金属 ステンレス製 シェーカー 300ml H-1627

下ごしらえ

 まずはシェイカーに付属のスプーンでプロテインを1杯分、味の素を大さじ1杯、油を小さじに半分くらい、砂糖1袋分、油はあんまり多く入れると凄くまずくなるのと体に悪そうなので、このくらいに落ち着きました。

P9296436

シェイク!

牛乳を適当にぶちこんで、シェイクシェク!ブギーな胸騒ぎ!ブギーな胸騒ぎってなんだ!?と自らに問いかけながらシェイクして下さい。

P9296441

P9296451

完成!そしてアヘ顔へ

シェイクを終えたら完成です。ワオ!簡単だね。

P9296452

 ・・・どうみても精子です。ほんとうにありがとうございました。
 でもきっと飲めばおいしいはず、ドキドキ、ゴクリ。

               ,, -―-、        
             /     ヽ    
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!! 
      /  (゜)/   / /           
     /     ト、.,../ ,ー-、        
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o    
    /          \\゚。、。、o 
   /         /⌒ ヽ ヽU  o 
   /         │   `ヽU ∴l 
  │         │     U :l 
                    |:! 
                    U 

 基本ゲロまずなので、心して飲んで下さい。ホエイプロテインは基本おいしくないので、ソイプロテインというやつを使うともうちょいマイルドになってよいという情報もあったのですが僕はまだ試していないです。
 飲んだ後は、軽く運動とかするとよいです。僕は腹筋とか腕立て伏せしてます。その後45分〜1時間くらいするとβエンドルフィンがドバドバでてきて気持ちよくなってきます。僕は頭がむずかゆくなって、少しボーッとする感じです。

P9156416-1

 こんな感じでアヘ顔になります。

補足・解説とか

 これは、ネット上では「プロテイン+味の素スタック」と呼ばれている手法です。合法麻薬的にトリップできる的なことが書かれていましたが、個人差はあるにせよそんな過激な効果はないです。というか薬局で揃う程度のものでそんな効果があったら怖い。
 ちなみにβエンドルフィンというのは、マラソンで長時間走っているとき突然楽になる「ランナーズハイ」のときに出ている俗に脳内麻薬と呼ばれる物質で、なんでもβエンドルフィンは良性のタンパク質、グルタミン、砂糖、油を摂取するとたくさん出るらしいので、まあ一番理にかなった方法みたい。
 他にも、運動したり、楽しいことしたりしても出るらしいので、飲んだ後に運動を組み合わせるとグッド。なんか脳内麻薬というと凄い悪い物に聞こえるけど、普通に楽しいことしてても出るようなものなので、そんな体に悪くもないでしょう。Wikipediaにも体に悪いって書いてなかったからきっと大丈夫☆みんなもこれでライフファックしようぜ!