まだ紅葉していないのに香嵐渓に行った僕が目にした衝撃的エロスの結末

 香嵐渓に行って来たよ!香嵐渓っていうのは、愛知県の紅葉の名所なんだ。もちろん紅葉なんてしてないけど、万が一ってことあるかもしれないから行ってきたよ!

PA166910

PA166913

 紅葉あったー!まあやっぱり1、2本だけだったけど。

PA166920
 彼岸花。どうでもいいけど、ヤングマガジンの「彼岸島」はいつまでラスボス追いつめる→ダメでしたー!→島がでかくなるの無限ループを続けるのでしょうか。

 他にも適当に写真撮ってきたので例によって見たい人だけ続きを読むを優しくクリックして下さい☆


PA166930
 歩行者優先

PA166936
 がぶ飲みミネラルウォーター

PA166945
 石のおっさん達

PA166949
 石のおっさん達

PA166955
 五平餅にゃん

PA166958
 帰り道、Yellow Pumpkinというお店で食べた パンダ・デ・アラモード