デジタル一眼で撮った2011年の夜景写真10選

動機にドッキドキ

 写真を整理していて、ふと今年は動画のリンクを無意味に貼り続けてたり、ブログ辞めようと思って更新してない時期が続いてあまりブログに写真を上げれなかったなと気づきました。そんなわけで2011年に撮った写真を夜景写真に限定して10枚に絞ってウプしてみました。

使用機材

カメラ:Olympus E-P1
レンズ:Olympus 17mm f2.8, Olympus 45mm f1.8,SLR Magic TOY lens 26mm F1.4

SLR Magic 26mm f1.4 マイクロフォーサーズ規格トイレンズ買っちゃった☆

夜景にドッキドキ

P4164806
 四日市の工場夜景。また工場写真撮りに行きたい!
参考:「デジタル一眼レフで工場に萌え萌えキュン

P8266258
 観覧車から。トイレンズで撮影したので周辺がグルグル流れながらぼけています

P2194607
 なばなの里にて、光のトンネル

 その他続き見たい人は、続きをみるをクリックして下さいな


P8166069
 100万ドルの夜景(円高だけど)

P8166088
 かんらんしゃー(大山のぶ代風に)

P8166082
 ぽーとたわー(大山のぶ代風に)

P5095376
 建設現場のクレーン

P6045586
 最寄り駅にて

P9136385
 月暈(つきがさ)が見えたので撮影してみた。何枚もとったけどうまくとれず。これはましな方です。ちなみにこれは日の丸構図といってダメな写真の見本です

P9106366
 家への帰り道