笑撃的なバンドの動画を貼るよ

 最近、ギター+ボーカル+iPad/シンセサイザ/シンセイザ+iPad+iPhone+αという編成のバンドを組んだので次にどんな曲をやろうかなとYoutubeで3人組でベース、ドラムがいない近い編成のバンドを探していたところ、ギター+ボーカル/ガスコンロ/洗濯機という衝撃的過ぎる編成のバンドを見つけたので、久しぶりに動画を紹介します。


 なんというか、前衛的すぎるだろ


 こちらはなんとレディ・ガガのカバー。そして何故か路上ライブ。無茶しやがって・・・最後はYOSHIKIばりの楽器(?)破壊パフォーマンス

 おかげで次にカバーする曲が決まりました。

 動画紹介、93,94個目。今年こそ108個紹介達成します。