期待の病人 香港B型 テニスの王子様からスパイダーマン、鬼畜眼鏡まで

 動画を108個紹介すると意気込んで始めたこのシリーズ。だらだらやっていたら、気づけば早2年が立っていました。ついに100個目突入で残りわずかとなりました。

 100個目を記念して、記念すべき1回目に紹介した動画を振り返りたいと思います。

D
 そう、この香港B型さんによるテニスの王子様の動画。まさに期待の病人です。分かる人は分かると思いますが、機材もテクも歌唱力も映像編集技術も全てがモンスター級です。
 これだけの技術を何故こんなにも間違った方向に注いでしまったのか、理解に苦しむばかりです。

 そして香港B型さん、この2年で動画を2個追加していました。1個1個が完全に全力投球です。

D
 ・・・とりあえずマニアック過ぎることはわかります。一体どういう層を狙っているのか理解に苦しみます。そして元ネタ知らないのにおもしろ過ぎという。調べたら30年くらい前にやっていた、スパイダーマンの特撮が元ネタみたいです、何故かレオパルドンという巨大ロボットも出てくるとか、調べたら色々面白かったです。というかこの人若く見えるのにほんと何者なのだろう。

D
 そしてさらなる最新作がこれ、鬼畜眼鏡というBL系のエロゲが元ネタらしいって知るかっ!なんなんでしょうかこの引き出しの亜空間ぶりわ。そして、相変わらず元ネタが全くわからないのに面白いという。

D

D

 ちなみにこいつらが元ネタ、らしいです。比較すると面白さ256倍増しです

 動画紹介100〜103個。ついに残り5個、どうしよっかなー。