にゃんにゃんおーでネコの日でした

 2/22はにゃんにゃんにゃんということでネコの日だったらしいです。

 そんなわけで、この前猫カフェで撮った写真を載っけてみます。あ、ちなみにお店は名古屋のストリートキャットというところなので気になる方、お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

P2188237
 ペロリ、これは青酸カリか

P2188303
 じゃれ合うネコ

P2188247
 黒ネコ

P2188321
 ぐったり猫

 他にも写真あるので見たい方は「こちらをクリック」して下さい。

 猫の日ということで、色んなネコ関係のサイトや記事を紹介します。

猫の視点ってこんなに新鮮!カメラを搭載したらステキな写真を撮ってきた
 ネコカメラはいつかやってみたいです。


Cooper on Must Love Cats
 動画もあります。

catgraf
 ネコ限定のInstagramみたいなもの。無料のiPhoneアプリ

Nekostagram
 ネコ限定のInstagramのビュワ。iPhoneじゃなくても見れます。

私信 〜まるです。〜
 結構有名なのかな?最近教えてもらったサイトです。まるというかわいいネコの日常が垣間見れます。



まるです。

 まるの自己紹介的動画。まずはこれから。


滑り込むねこ。
 まるが滑り込む動画。めちゃめちゃかわいい。


特訓するねこ。
 特訓する動画。何してもかわいい。


 動画108個紹介するシーリーズ、今回で動画104〜107個。いよいよ108個まで残り1個です。多分今週中には終わるでしょう、いよいよ感動のフィナーレです。最後の動画は一体なんなのでしょうか?