読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲れ目にファック!Zoff PCをかけて今日から君も哀川翔だ!

 反則ギリギリの技で、いかなる犠牲を払っても仕事を効率化する悪魔の手法LifeFuck。一回書いたっきりすっかり忘れていたのですが、コメントが約1件ありましたので2回目書きます。
 今回は、PCでの仕事で疲れ目に悩むみなさんに送るライフファックです。使うのは、大人の秘技「金ならあるぜ!」です。買うのは「Zoff PC」

Zoff PC買った!軽い!目に良さそう!そして色が濃い\(^o^)/

 なんとこの眼鏡、PCやスマートフォン、携帯ゲーム機に等に使われるバックライトの目に悪い青色の成分をうまくカットしてくれる優しいメガネなのです。女性でいうところのブラジャー的な役割(そっとやさしく包んでくれる)をしてくれるわけです。
 パソコン用のメガネとしては「JINS」と「Zoff」の2大勢力があるみたいですが、度入りができるのは今のところZoff PCだけです(JINSは今年の6月くらいにできるかもという感じらしい)。そんなわけでメガネっこの皆さんはZoff PCを買いましょう。

 かけるとちょっとだけ暗くなったかなという印象を受けるのですが、多分すぐ慣れてしまいます。そしてふとZoff PCを外すとパソコンの画面が凄い眩しいことに気づきます。「こんなもの裸眼で見ていたなんて・・・LEDバックライト、恐ろしい子」という気持ちになります。
 欠点としては、仕組みがサングラスみたいなものなのでメガネに色がついてしまう点、特に度入りのZoff PCはかなり濃い色になるので、人前では使いづらいところはあるかもしれません。私も外では使わず会社と家専用にしています。会社で使えるかは職場の雰囲気にもよるかもしれませんね、私は、スーツ主体の職場でスニーカとユニクロのシャツという舐めたスタイルで仕事をしているのであまり気にせず使っています。会社で使えないと効果半減以下だと思うので、是非布教して広めてしまいましょう。その分仕事に集中できれば会社にとってもよいことですしね。私は会社のイヌだワン!
 価格は、度入りで凄く軽いやつを選んで14,700円(フレーム 9450円+ レンズ 5250円)でした。フレーム安いの選べばもうちょい安くなるけど、大体そんなもんです。あ、あとZoffは基本その日にメガネが買えるのですが、Zoff PCだと出来上がりに1週間程度かかってしまうので気をつけて下さい、情弱の私はまんまと騙されました。疲れ目で悩んでいる人は安い物だと思うのでぜひ☆

アヘ顔ダブルピースでお出迎えされたよ☆
 ダブルピース☆